Latest Entries



燃えました(((( ;゚д゚)))

今日の朝、味噌汁を温めようとコンロの火をつけたら・・・




服に引火(゚д゚lll)




何とか消し止めましたが、袖がとても焦げ臭い(・ω・`)





朝弱いですが、一瞬で目が覚めました。





話し変わりますが、、、





こないだ行ったカフェの紹介きら





ロフト名古屋のすぐそばにある「ALAVIS」





イタリアンなカフェでした。





ラッテマッキアートとクレーマブルッチャータ(クリームブリュレ)を注文。





クレーマブルッチャータはバニラビーンズが入っていました。





甘すぎず、とてもなめらかでしたにっこり





このお店は、パイ生地にナッツが散りばめられたシュークリームが美味しいらしいので、次回行ったときは頼んでみようと思いますアップロードファイル















080219_1649~01

自己紹介

はじめましてヽ(´ー`)ノキラキラ


先月22歳になりました。


時がすぎるのは早いなぁ。。。(´・ω・`)


抜け毛が気になります。


飲食店と事務仕事の掛け持ちで、フリーターしてます。


実は4月から学生です時計台


インテリア関係の専門に行く予定。


学校なんて高校卒業以来だ。


学費を稼ぐため週6でバイトしてます…。


さすがに疲れました( ´ρ`)


ということでちょっと癒しグッズの紹介heart02


とても痛そう…、効きそうな健康サンダル見つけました足
↓ ↓ ↓

リゲッタバーネル

Appendix

プロフィール

ボソ

Author:ボソ
22歳♂
4月からインテリアの専門行きます。
飲食店と一般事務のバイト中~。
名前の由来、
昔飼っていたタレ耳ウサギ、
毛が長くてボソボソしてたからボソ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

