Entries



-件のコメント

[C5]

おひさしぶりです。
お元気ですか?
わたしは先月、風邪で寝込みました。

ひとり暮らしで寝込んでいると
誰も食事の用意をしてくれるひとはいないのであって・・・
わたしが暮らすアパートのすぐそばにある
セブンイレブンに電話して事情を話したら
気持ちよく配達してきてくれました。
ありがたいことです^^

[C6]

おはようございます^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく~!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://peacefullife1986.blog102.fc2.com/tb.php/2-5cbf16ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

燃えました(((( ;゚д゚)))

今日の朝、味噌汁を温めようとコンロの火をつけたら・・・




服に引火(゚д゚lll)




何とか消し止めましたが、袖がとても焦げ臭い(・ω・`)





朝弱いですが、一瞬で目が覚めました。





話し変わりますが、、、





こないだ行ったカフェの紹介きら





ロフト名古屋のすぐそばにある「ALAVIS」





イタリアンなカフェでした。





ラッテマッキアートとクレーマブルッチャータ(クリームブリュレ)を注文。





クレーマブルッチャータはバニラビーンズが入っていました。





甘すぎず、とてもなめらかでしたにっこり





このお店は、パイ生地にナッツが散りばめられたシュークリームが美味しいらしいので、次回行ったときは頼んでみようと思いますアップロードファイル















080219_1649~01

2件のコメント

[C5]

おひさしぶりです。
お元気ですか?
わたしは先月、風邪で寝込みました。

ひとり暮らしで寝込んでいると
誰も食事の用意をしてくれるひとはいないのであって・・・
わたしが暮らすアパートのすぐそばにある
セブンイレブンに電話して事情を話したら
気持ちよく配達してきてくれました。
ありがたいことです^^

[C6]

おはようございます^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく~!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://peacefullife1986.blog102.fc2.com/tb.php/2-5cbf16ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ボソ

Author:ボソ
22歳♂
4月からインテリアの専門行きます。
飲食店と一般事務のバイト中~。
名前の由来、
昔飼っていたタレ耳ウサギ、
毛が長くてボソボソしてたからボソ(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

